
Nao N.'s Hateblo

いろいろなことを記事にして投稿しています。

愛用しているサプリメント

健康 サプリメント

 LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル

今は独り暮らしではないのですが、一人暮らしの時に、栄養バランスが悪くて、いろいろな、サプリメントパックやら、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントやらを試していたのですが、ある日、インターネットでマルチビタミン&ミネラルのサプリメントについて検索していると、「LIFE STYLEのマルチビタミン&ミネラル」のサプリメントがコストパフォーマンスが良いと聞いて、それからずっと愛飲しています。

これを飲み始めてからは、何年も口内炎ができていません。

 

www.m-vitamin.net

 

FANCL えんきん

職業柄、そして趣味の関係でパソコンやらスマホやらを長時間見ることが多く眼精疲労が酷いのですが、ブルーベリーのサプリメントを飲んでいて、それも効いたのですが、「えんきん」はそれ以上に良く効きます。

DHAや抗酸化物質のアスタキサンチンも入っているのがうれしいです。

 

www.fancl.co.jp

アットコスメ http://www.cosme.net/product/product_id/10096613/top

 

 骨にカルシウムプラス! ウエハース バニラ味 40枚

私、骨密度が同年代の90%しかなくて、この商品の1日の摂取目安量は1枚なのですが、1日2枚食べています。

1日のカルシウムの摂取量は650mgなので。

 

wadacalshop.jp

 

 ゼリエース 顆粒ゼラチン P-160 450g

私、ものすごく爪が割れやすいんですけど、一時期、マルチアミノ酸サプリメントを飲んでいた時は爪が割れませんでした。

でも、結構値段が高いのと、サプリメントを摂取する種類を減らしたくて止めたら、また爪が割れるようになりました。

塗る爪ケアもしているのですが、それでもガンガン爪が割れます(笑)。

ゼラチンがそもそもコラーゲンの原材料だし、体内でアミノ酸になるので、健康や美容に良いとのことで、つい最近ゼラチン摂取生活を始めました。

爪にも効くことを期待しています!

「ゼリエース 顆粒ゼラチン P160 450g」が、私が調べた限りではコストパフォーマンスが一番良かったです。

 

bikenkou-etranger.com

minnakenko.jp

singlelife50.com

veryone3.net

kireca.com

ゼラチンの効能

variousinfo.biz



----------



Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。



ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング



ブログの読者として登録していただくと更新情報が届きます。






Japanese version only.

作品の転載、転用は禁止です。ご連絡いただいても原則お断りします。また、作品の自作発言はおやめください。
Please do not repost my works, do not edit my works, do not use my works in videos or MADs or AMVs, do not animate my works into gifs, do not scanlate/translate my works into other languages. Reprinting and diversion are prohibited. All Rights Reserved. Even if you contact me refuse. It is forbidden to write that you made my work.
工作转载分流是禁止的。
工作轉載分流是禁止的。
전재, 전용은 금지입니다.
Abgedruckt Umleitung Arbeit ist verboten.
Перепечатка, использование не по назначению запрещается.
พิมพ์ผันเป็นสิ่งต้องห้าม
Reimpresión, se prohíbe su desvío.
Réimpression, le détournement est interdite.

© Nao N.'s Hateblo 2015