読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nao N.'s Hateblo

いろいろなことを記事にして投稿しています。

私のうつ病(身体表現性障害)の最近の様子

うつ病の記事を書くのは久しぶりですね。

前回の記事↓

naon.hateblo.jp

今日は精神科に通院してきたのですが、今日から精神科に通院した日もしくは翌日にうつ病の病状について書いていこうかなと思います。

 

うつ病と言っていますが、今回の休職は「身体表現性障害」ということで休職してます。

休職2回目です。

前回の休職は「抑うつ状態」「身体表現性障害」の両方でした。

 

実家に戻る前は

だったのですが、実家に戻ってからは、

になり、その後、

になりました。

日中眠気が酷くてやる気が無くて仕方がないのと、夜熟睡できないのとで、

になりました。

そうしたら、今度がやる気が出過ぎて軽い躁状態になったので、

になりました。

そうしたら、また、日中眠気が酷くてやる気が無くて仕方がないので、今日は、

です。

また、元気が出過ぎるようなら、今度は気持ちを安定させる薬を追加しましょうという話になりました。



----------



Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。



ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング



ブログの読者として登録していただくと更新情報が届きます。






Japanese version only.

作品の転載、転用は禁止です。ご連絡いただいても原則お断りします。また、作品の自作発言はおやめください。
Please do not repost my works, do not edit my works, do not use my works in videos or MADs or AMVs, do not animate my works into gifs, do not scanlate/translate my works into other languages. Reprinting and diversion are prohibited. All Rights Reserved. Even if you contact me refuse. It is forbidden to write that you made my work.
工作转载分流是禁止的。
工作轉載分流是禁止的。
전재, 전용은 금지입니다.
Abgedruckt Umleitung Arbeit ist verboten.
Перепечатка, использование не по назначению запрещается.
พิมพ์ผันเป็นสิ่งต้องห้าม
Reimpresión, se prohíbe su desvío.
Réimpression, le détournement est interdite.

© Nao N.'s Hateblo 2015